SSブログ

ベラスキンケア(ソウル) [韓国スパ・エステ・マッサージ]

bera.jpg 
ソウルロイヤルホテルの向かいにあるベラスキンケアは全身の経血、指圧マッサージ、オイルマッサージなどマッサージを中心とするエステサロンです。ベラスキンケアの本家は盆唐区(ブンダング)にあり、麻浦店と、2009424日にオープンした明洞店を含めて3店舗あります。ベラスキンケア明洞店は建物3階に位置する小さなお店です。面積は広くありませんが、余計なインテリア等がない分、すっきりとした印象で、清潔感があります。マッサージルームは2つでベッド数が少ない分ゆったりしていて窮屈さを感じません。ベッドの間はカーテンで仕切られていて、お客さんへの配慮が要所要所できちんとされています。また、ベラスキンケアで使用する化粧品はお店で直接購入することも可能です。ベラスキンケアの院長はマッサージ師として40年という驚くべき長い経歴を持つお方です。長年の経験で体の経絡や状態を知り尽くしている院長先生は、一発でお客さんの健康状態を把握し、お客さんの体調に合わせたメニューと力加減で丁寧にマッサージを施してくれます。程良い刺激が蓄積された疲れやコリを深くほぐし、気持ち良くていつのまにか寝てしまいます。院長のみならず、他のスタッフも10年以上の経歴を持つ方ばかりです。また、明洞は観光客の方が多いため、店には常に日本語が上手なスタッフがいて、日本人の方でも快適に過ごせるように細かく気配りがされています。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。