So-net無料ブログ作成
韓国スパ・エステ・マッサージ ブログトップ
前の10件 | -

OHUI SPA のマッサージであまりの気持ちよさに爆睡―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]


レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!

芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


まだ10代のため、マッサージなど普段受けたことのない蓮くんですが、

美容大国の韓国にあって、日本人の常連客が沢山いるスパがあると聞いて訪れたのがこちら「OHUI SPA」

1.jpg

東京の白金のような閑静な住宅街にひっそり佇むOHUI SPAは、
LG生活健康社の公式スパとして、「OHUI」「后(フー)」「SUM:37°」など自社の高級コスメをエステに使用しています。
商品そのものをエステに贅沢に使用しているため、その美容効果も大きく期待できます

2.jpg

まずは日本語でカウンセリングを受けた後、
最近お肌の乾燥が気になるという蓮くんにピッタリのコース「FACIAL CARE(50分)」をお勧めされて受けることに。


3.jpg

ディープクレンジングのあと、アンプル+マスクパックでお肌に栄養補給!

4.jpg

★OHUI SPAのエステ体験を動画で!


蓮くん:気持ちよすぎてもう、最初のほうから寝ちゃいましたね~。肌もすごいプルップルになっちゃいましたよ!
これはスゴイ。

5.jpg

美容大国の韓国に来たなら、高級スパ「OHUI SPA」で心身にごほうびを与えましょう~。


※関連記事
 banner-259x70.jpg
 

nice!(0) 

陽だまりのような和みエステ「ヘッサル」でますます小顔に!―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]


レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!
 
芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


蓮くんが韓国旅行二日目に向かったところは江南・カロスキル。

コチラに、日本人のクチコミがとっても評判良いエステがあると聞いてやってきました!


お店はカロスキルのメインから一本外れた通りの角、5階に位置。

お店の名前「エステヘッサル」のヘッサルは陽の光という意味で、

白を基調にフレンチカントリーのインテリアで統一された店内は本当に陽だまりのような明るさ。


訪問したらまずは、日本語が上手な院長先生の丁寧なカウンセリングで、コースを決めます。

1.jpg

今回蓮くんは小顔管理(60分)を受けることに。

ヘッサルで人気の「小顔バンド」テクニックが入ったコースです。

2.jpg

ピーリングで角質を落として毛穴すっきり。

3.jpg

院長が独自に開発したという極秘のコルギマッサージのあと、バンドを使った小顔管理を行います。



韓国でブライダルエステとして人気な理由はココに有りですね!

★エステヘッサルでの美容体験を動画で!



最後は蓮くん直筆サインと一緒に記念撮影!

4.jpg
 
背景の黒板の絵はチョークで書かれているんですよ。
 
繊細で可愛いアートがあちこちにあって癒されます。


小顔管理を受けてみたくなったら、エステヘッサルで体験してみてください!

また行きたくなること間違いなしですよ♪



※関連記事
 
banner-259x70.jpg 


nice!(0) 

蓮くんの肌の悩みをスパっと解決!CUクリーンアップ皮膚科―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン
 
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!

蓮くんが前から期待していたところがあります。

それは韓国の皮膚科!

職業上どうしても不規則になってしまう生活、寝不足などで肌荒れが気になるという蓮くんのお悩みをスパッと解決してくれるクリニックがあります。




写真1.jpg

クリーンアップ皮膚科は明洞駅4番出口すぐ前とアクセス抜群の立地。

こちらでは、専門医のカウンセリングと精密な医療機器で、正確なお肌の状態チェックが可能です。

蓮君も早速、カウンセリングを受けてみました!


写真2.jpg

まず、女優と言っても信じてしまうぐらい美人な先生でビックリ!

先生は蓮くんの顔のお肌をよく見たあと、「肌に赤らみがあり敏感肌のタイプですね」とのこと。


続いて、肌に赤らみがあるときは、ホクロやそばかすを取るだけでなく、肌の鎮静治療を行って、

全体の赤みを取ることで肌のトーンアップが出来るとのことでした。


先生:乾燥肌をケアするためには、皮脂を抑えて保湿することが重要です!
 
と、保湿の大切さを教えてくれました。


写真3.jpg

先生:熱もちょっと測ってみましょう 

と、蓮くんのほっぺのお熱を測り中…


先生:皮膚の温度が高いですね。一般より2度ほど高いため、乾燥が起こってます。

   エステのハンドマッサージなどは肌に摩擦が起きて熱が高くなり逆効果。

   クールダウンと保湿が肝心です!とアドバイス頂きました。
   

写真4.jpg

この日、蓮くんのために、とCUクリーンアップから、保湿セラムと、刺激の少ないクリームタイプのクレンジングを頂きました!

蓮くん:肌改善のためにケア頑張るぞ!



★CUクリーンアップ動画

専門医の親切なカウンセリングと、最新機器を使ったスキンケアで、お肌を生き生きさせましょう!
 
写真5.jpg 


※関連記事
 
 banner-259x70.jpg

nice!(0) 

ジヨンエステで心とカラダに休息時間♪―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン。
 
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!

まずは、江南・論峴駅3番出口から徒歩約3分と、アクセスにも便利な『ジヨンエステ』をご紹介します!



 
写真1.jpg 

ガイドブックに載っていない、ホントは秘密にしておきたい隠れ家エステ「ジヨンエステ」。
地元韓国人からのクチコミで人気を得て、リピーターが絶えないといいます。

一体、どんなところが人気なのでしょうか?


写真2.jpg

まるでアジアンリゾートのような店内。
どこからか水の流れる音と、エスニックな雰囲気が神秘的で落ち着きます。


写真3.jpg

ジヨンエステは11年もの間、海の成分の高い治癒効果に着目し、
海藻と海の抽出物を活用したタラソテラピー(海洋療法)に基づくリラクゼーションを提供しています。


写真4.jpg

今回、蓮くんが体験したのは、ポリネシアトリートメント(120分/250,000ウォン)

効果:ストレス解消、筋肉弛緩または筋肉痛緩和、肌荒れ改善、精神安定

タラソテラピー(海洋療法)を代表する高品質化粧品「THALGO(タルゴ)」のミストから施術が始まります。

 
写真5.jpg 

死海ソルトを使用したスクラブ。

砂袋から聞こえる「シャリシャリ」とした音がまるでさざ波のよう。

優しい刺激と伴ってとっても気持ちいいです。


蓮くん:気持ちいいコレ めっちゃリラックスする~ 
 
と蓮くんご満悦~♪


写真6.jpg

こうして120分、あったかいウォーターベッドでマッサージを受けた蓮くんは、すっかり体もほぐれて元気回復!

蓮くん:ちょっと痛いとこもあったけど、痛きもちいい~感じですごく良かったです!


★ジヨンエステ体験動画




是非、ジヨンエステ“海の中のスパ”体験してみてくださいね♪



 
banner-259x70.jpg

nice!(0) 

韓国人が本当に通いたいタラソテラピーが受けられるお店 [韓国スパ・エステ・マッサージ]


 

こんにちは!

ユートラベルノートです(*゚▽゚)

 

今回は

海の恵みをふんだんに取り入れたタラソテラピーが受けられるお店

 ジヨンエステ

 

をご紹介します!

 






















1428045906551e40522a45d.jpg

 

ジヨンエステは11年もの間、海の成分の高い治癒効果に着目し、海藻と海の抽出物を活用したタラソテラピー(海洋療法)に基づくリラックスタイムを提供しています。どなたでもお越しいただけるよう、お手頃コースから、贅沢なコースまで、多様なメニューを揃えてお客様をお待ちしています。

 

★ジヨンエステのこだわり

 

-体温より少し温かいウォーターベッドを完備、まるで海に浮いているかのようなリラックス感

-スクラブには死海ソルトを使用

-エステで使用される全てのオイルは100%オーガニック植物性ホホバオイル

- 開封した全ての化粧品は化粧品専用冷蔵ショーケースで保管するなど丁寧な品質管理

-エステで使用されるスポンジは1回用を使用しているのでとっても衛生的

 

★おすすめコース

ポリネシアトリートメント(120/250,000ウォン)




14284721065524c12a1d786.jpg

効果:ストレス解消、筋肉弛緩または筋肉痛緩和、肌荒れ改善、精神安定

 

砂袋と天然スクラブを利用したリラクシングトリートメント
。土のやさしい音が心を癒してくれる、「ジヨンエステ」だけの特別プログラムです。仕上げはポリネシアオイルでしっかり保湿します。

 

★韓国旅行サイトではユートラベルノートでのみ予約可能です! 

 

詳しくはこちら↓

 

 ジヨンエステ

http://www.utravelnote.com/seoul/play/jiyoung-esthetic

 

以上ユートラベルノートがお伝えしました!

http://www.utravelnote.com

 

★ユトラベルノトでは時、世界の現地情報を募集しております(*)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

イ・ミンジアートメイク [韓国スパ・エステ・マッサージ]

1764543132.jpg 
最先端の技術でアートメイクを受けられ安心!アートメイク教育機関としても有名です!
韓国美容の中でも日本からも多くの旅行者がわざわざ受けに訪れるアートメイク。ソウル市内にも数多くのアートメイク専門店があります。そんな中でも、「イ・ミンジアートメイク」は最先端の技術で信頼出来、主に眉毛から、アイライン、アイリップ、タトゥーのアートメイクを受けられます。信頼出来る秘密は、イ・ミンジアートメイクの看板名にもなっているイ・ミンジ院長先生にあります。イ・ミンジイン院長先生は、中国、ドイツ、アメリカ、韓国でアートメイクの過程を修了したメイクアートに関して多才な持ち主です。また、今まで築いたメイクアップの経験から、約20年アートメイク専門の研究をし続け、多様な経験から今の技術を獲得し、現在もアートメイクの教育機関を運営しながら更に腕を磨き続けています。ここイ・ミンジアートメイクでは、主に眉毛アートがお勧めで、各自が持つ眉毛の生え方にあわせ施術していく自然眉毛、ペンシルで書いたようなグラデーションを演出する化粧眉毛と2つのメニューがあります。特に、自然眉毛は中国のアートメイク技術法を取り入れた最高級技術で、アートメイクとは思えないほど素敵な仕上がりです。また、イ・ミンジアートメイクの教育機関では、韓国ゴールデンローズ教育院として、各地域から集められた最高技術の講師達の短期教育プログラムが受けられます。 位置は、地下鉄4号線「明洞(ミョンドン)」駅からすぐのところにあるので分かりやすく、通訳してくれる日本人のスタッフさんもいますので言葉の不安は一切ありません。是非、今までとは違った、韓国のアートメイク技術を体験してみて下さい。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

スパ宮 [韓国スパ・エステ・マッサージ]

12998268694d79c8b57f7e6.jpg

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ソウルの中心でありショッピングの中心である明洞(ミョンドン)に位置する「スパ宮 」は、旅行の疲れは勿論、都会のストレスを取り除いてくれるエステショップです。地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から徒歩1分の距離に位置し、2011年に建てられたばかりの綺麗な建物内にあります。癒しの空間が広がる入口から入ると、ストレスフリーのインテリアや香りで包まれます。施設内は、ベットが4台のマッサージ室、スパがついたVIP室、更衣室、シャワー室、座浴室があります。メニューは、明洞では中々見つけられないスパがついたメニュー、各国の特徴をトリートメントメニュー、韓国伝統マッサージ、スパ宮 だけのオリジナルメニュー等、とても充実しています。特に、世界でも貴重な石を使ったストーンマッサージは、アロマオイルと一緒に使用するので身体の芯から癒されます。また、この石は、全羅道(チョンラド)でしか取れない貴重なもので韓国内でも使用しているお店はそうないそうです。他にも、時間の無い方にお勧めなのが60分の休メニューで、短時間で頭から足までの全身トリートメントを受ける事が出来ます。「スパ宮 」の同じ建物内には、明洞エリアの宿泊施設の中でも人気高いナナレジデンス や、美味しい香りを漂わせるパン屋等も入っています。旅行最後の日や帰国前に疲れを取りたい方は、是非「スパ宮 」だけの癒しマッサージを体験して見て下さい。

以上ユートラベルノート がお伝えしました。

尚、ユートラベルノート では随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

 


nice!(0)  コメント(0) 

明洞eveアートメイク [韓国スパ・エステ・マッサージ]

明洞eveアートメイク

1654132132.jpg

明洞のど真ん中に位置するリニューアルした人気のアートメイク専門のエステショップソウルロイヤルホテルのすぐ真向かいのビル5階に位置する「明洞eveアートメイク」。アートメイクを主として、ボディーからフットまでのマッサージメニューもある美の限りを尽くせるお店です。スキンアートのベテラン院長をはじめ、スタッフの皆さんがアートメイク、マッサージ等、それぞれの専門のプロの方が揃っているので、安心して施術を受けられます。メニューは、眉毛とアイラインを一緒にやる方が多いんだとか。なぜなら、一度やってしまえばお化粧時にとっても楽だから!だそうです。アートメイクは、眉毛を一本一本書くように色を入れるので、かさぶたが取れたあとは、アートとは誰も気づかない自然な仕上がりになります。アイラインも、目の上、目の下とあり、リップラインのアートメイクもありますよ。また、ここは足マッサージも格安で、ショッピングで疲れた時などにもオススメです。友達と、二人で訪れても、片方がスキンアートをしている間、片方は足マッサージで癒しのひとときを満喫、という方も多いんだそ うです。時間を有効に使えて、さらにリフレッシュもできるのだから一石二鳥なのが嬉しいですね。スタッフの皆さんは、日本語が上手で、とってもフレンドリーです。お店は、こ じんまりとしていますが、アットホームでお茶を飲みながらお話をしたり、終始楽しい時間を過ごせる場所です。アートメイクやマッサージをやりたい時は、アクセスも便利な「明洞eveアートメーク」に是非、一度足を運んでみてくださいね。
 以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(1) 

明洞の実力派トータルボディサロン SEOUL TBC (Total Body Care) [韓国スパ・エステ・マッサージ]

main0.jpg

【2011年3月1日以降ご来店のお客様】
・18:00までご来店時、スペシャルコース・単品メニュー50%OFF
・18:00以降ご来店時、スペシャルコース・単品メニュー30%OFF


SEOUL TBCは、アクセスに便利な明洞に新しくオープンしたTotal Bady Careエステです。ソウルにいらしたお客様達が、手頃な価格で老若男女問わず心身共にリラックスして頂きたいというオーナーの思いがそのまま形になったそうです。オーナーは、長年美造ホテルのマネージャーとして、多くの日本人観光客をサポートし、多くの方から満足評価を得た実力者。その中から得たノウハウと経験で、更に良いサービスを提供し始めました。
またメニューは、エステマッサージだけでなく、アートメイクや足の角質除去等のオプションもとても充実しています。エステメニューも、AコースからEコースの経路マッサージや超マッサージ、指圧マッサージと種類もたくさん!あるので、疲れに合わせたマッサージを受けられるのも嬉しいですね。アクセスも、地下鉄4号線の明洞(ミョンドン)駅から徒歩3分の位置にあり、周辺はホテルスカイパークイン明洞SPAOTEARSもすぐそばです。また、明洞ショッピング街内にあるので、ショッピングついでに、明洞のホテルの帰りにすぐ寄れます。
こだわりのオーナーが提供するサービスとお客様のご要望を随所に生かしたメニューが盛りだくさんのSEOUL TBC、是非、一度ご体験くださいませ。

SEOUL TBC (Total Body Care)のご予約はこちら
http://www.utravelnote.com/seoul/play/seoultbc

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

メトロスパ・キャビン(ソウル) [韓国スパ・エステ・マッサージ]

メトロスパ・キャビン(ソウル)
1704643513.jpg
http://www.utravelnote.com/seoul/play/metro_spa_cabin

新しいタイプの宿泊スペースを持つエステやチムジルバンも充分に満喫出来る場所
!!
ショッピングの中心である明洞
(ミョンドン)のすぐ隣に位置する忠武路(チュンムロ)に、新しくグランドオープンした「メトロスパ・キャビン」。1500坪の広い館内には、チムジルバンや浴場は勿論、よもぎ蒸しやあかすり、マッサージ等のオプションが出来るスペースも揃っています。また、「メトロスパ・キャビン」が従来のチムジルバン施設と違った宿泊スペースがある事でも話題になっています。従来のチムジルバンは、睡眠室があるもののマットがあるだけだったり、ベットが並べられただけだったりと旅行者にはゆっくり出来ない空間ばかりです。しかし、「メトロスパ・キャビン」の宿泊スペースは、一人一人の空間がある木製のキャビン(カプセル)型になっています。日本のカプセルホテルとも、また違ったイメージで、キャビン内にはテレビも設置され、床にはウォーターマットがあり、夏・冬と季節に合わせて温度を調節出来るようになっています。また、この木造のキャビンですが、杉と竹で造られキャビン内の空気もマイナスイオン等が体内に必要な分だけ投入されているので、快適な睡眠が取れ体全体がリラックスする事が出来ます。そして、このキャビン、鍵も掛けられるので中に荷物を置いて、外に観光やショッピングにも出かけられるそうです。それも、周辺は韓屋村" class="c_blue">南山コル韓屋村、明洞ショッピング街、南大門市場等と観光の中心地となっています。今までになかった、一人一人の空間を持つ新型チムチルバン「メトロスパ・キャビン」、是非、足を運んでみて下さい。

以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 韓国スパ・エステ・マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます