SSブログ

クレジットカードによるお支払いサービスの開始! [韓国ホテル情報]

こんにちは!ユートラベルノートです!

7月1日より、クレジットカードによるお支払いサービスを開始しました!!

ホテル予約のお支払い方法として、従来のお振込みによる支払方法にくわえ、クレジットカードによるお支払いができるようになりました!

予約STEP2の情報入力画面で支払方法をどちらか自由に選択できます。

 
◇クレジットカード決済のポイント!

銀行まで足を運ぶ手間が省けて、その場で予約を完了することができます。

なお、ダイレクト予約の場合、予約の申し込みから、お会計、予約の確定書発行まで全過程をいっぺんに済ませることができるので、さらに便利にご利用頂けますよ!

 
※大変恐縮ではございますが、カード決済代行会社に支払うカード決済手数料3.5%はお客様のご負担となります。カード決済手数料は、ホテル料金によって高くなる可能性もございます。

 
料金計算表では、より正確でリーズナブルな価格をご提供すべく、ユートラベルノートでのお支払い金額とカード手数料を別途で提示しております。

 

ユートラベルノートの決済システムでは、お振込みとカード、それぞれお支払いの際の手数料の違いを分かりやすく画面に提示することで、お客様が金額をしっかり確かめた上で決済方法を選択できるようになっております。

 

ユートラベルノートでは、お客様がよりスムーズにご旅行を組めるように、これからもますますシステムの開発と改善に尽力してまいります!


ぜひ、ご活用してみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。