So-net無料ブログ作成
韓国射撃体験 ブログトップ

西面実弾射撃場 [韓国射撃体験]

170x170_1233879015498b7fe705bc9.jpg
2月6日(金曜日)
今現在、ソウル 0.7度、釜山 6.8度、済州 7.4度
100円 => 1,548.66ウォン
先週の週末休み返上で釜山に行ったので今週はだったので、今週は長かったですが今日一日がんばれば、明日はお休み♪はりきっていきましょう^^

昨日のOasis足ツボマッサージに引き続き、釜山シリーズで今日はアットホームな雰囲気の西面実弾射撃場をご紹介しましょう。

日本では絶対体験できないことはなんでしょう?
日本で実弾射撃を体験するには、自衛隊や警察に入る必要がありますが、管理が厳重でおいそれと演習などはできません。でも、ここなら好きな銃を選んで撃つことができます。
最年少は中学生ぐらいからお年寄りまで可能していてスタッフの皆さんが懇切丁寧に説明してくれるので安心して射撃体験ができます。
入口を入ると結構広いロビーになっており、くつろげるスペースになっています。
壁には高得点者の的と写真が飾ってありそこで、注意事項の説明をうける。もちろんインストラクターの皆さんも日本語が堪能で分かりやすく説明をしてもらい、雑談など交えながら10分以上話し込んでしまいました^^
実際の射撃場はロビーの奥にあります。
今回は357マグナムを選択しました。子供の頃に遊んだモデルガンとは、わけが違います。
10mほど先にある的を狙って撃ってみる。普通の生活で味わえない感覚!横でスタッフがぴったりついて説明してくれて、あたった場所を教えてくれたり、しっかり説明があるので、安心。
今扱っているものが、殺傷能力がある凶器であることが、頭をよぎるが撃つごとに楽しくなっていく^^;
拳銃の整備がいいのか、あまりしっかり照準を合わせた覚えがなかったが、比較的高成績でストラップをゲット!!通ってしまいそうになります^^

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
韓国射撃体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。