SSブログ

L&Lドライブイン [ハワイ情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイのL&Lドライブインをご紹介

170x170_12714015924bc80c78b9fee.jpg

ハワイロコモコのファーストフード店であり、プレートの定番である「L&Lドライブイン」は、ハワイに約50店舗を展開するプレートランチの大型チェーン店。中でも、ロコモコが評判でたまに、フリーペーパーにクーポンが付いているから、要チェック。また、ハワイの地元紙のベスト・チキンカツ賞を何度も受賞したことがあるそう。

チキンカツのミニプレートは、カリカリの衣に包まれ薄めに叩き伸ばしたチキンカツが3枚とマカロニサラダにライス1スクープ。この、付け合せのマカロニサラダがまた美味しく、ソースは別に付くが、ミニとはいえかなりなボリューム。軽めのご飯なら小を二人で一つでも十分。他にも、マヒマヒのプレート等のメニューがお勧め。また、サイズが大と小とあり、店舗もあちこちにあるのはポイント高い。


情報ノートはコチラ!⇒L&Lドライブイン
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
 
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。