SSブログ

明洞eveアートメイク [韓国スパ・エステ・マッサージ]

明洞eveアートメイク

1654132132.jpg

明洞のど真ん中に位置するリニューアルした人気のアートメイク専門のエステショップソウルロイヤルホテルのすぐ真向かいのビル5階に位置する「明洞eveアートメイク」。アートメイクを主として、ボディーからフットまでのマッサージメニューもある美の限りを尽くせるお店です。スキンアートのベテラン院長をはじめ、スタッフの皆さんがアートメイク、マッサージ等、それぞれの専門のプロの方が揃っているので、安心して施術を受けられます。メニューは、眉毛とアイラインを一緒にやる方が多いんだとか。なぜなら、一度やってしまえばお化粧時にとっても楽だから!だそうです。アートメイクは、眉毛を一本一本書くように色を入れるので、かさぶたが取れたあとは、アートとは誰も気づかない自然な仕上がりになります。アイラインも、目の上、目の下とあり、リップラインのアートメイクもありますよ。また、ここは足マッサージも格安で、ショッピングで疲れた時などにもオススメです。友達と、二人で訪れても、片方がスキンアートをしている間、片方は足マッサージで癒しのひとときを満喫、という方も多いんだそ うです。時間を有効に使えて、さらにリフレッシュもできるのだから一石二鳥なのが嬉しいですね。スタッフの皆さんは、日本語が上手で、とってもフレンドリーです。お店は、こ じんまりとしていますが、アットホームでお茶を飲みながらお話をしたり、終始楽しい時間を過ごせる場所です。アートメイクやマッサージをやりたい時は、アクセスも便利な「明洞eveアートメーク」に是非、一度足を運んでみてくださいね。
 以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ROSE

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by ROSE (2011-03-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。