SSブログ

Oasis足ツボマッサージ [韓国スパ・エステ・マッサージ]

170x170_12336432794987e70f4d7fd.jpg
2月5日(木曜日)
今現在、ソウル 3.8度、釜山 8.5度、済州 9.9度
100円 => 1,538.50ウォン
いよいよ今日から、釜山のお店の紹介をしていきます。
トップバッターはロッテホテルのすぐ隣に位置する足ツボマッサージのお店です。

ここオアシス足ツボマッサージは西面(ソミョン)にあるロッテホテルのすぐ隣、クイーンズモーテルから徒歩一分という抜群の立地条件でホテル宿泊客をはじめ、たくさんの旅行客に愛用されているお店です。
コースは足マッサージを中心として、全身マッサージ、顔マッサージが含まれたコースがあり、オプションとして顔パックやアートメイクなどができます。ちなみにここのオーナーは釜山で有名な青山汗蒸幕も経営されている方です。釜山の情深い気風ではるばる訪れたお客さんを快く迎えてくれます。
そんな社長をはじめ、スタッフさんの親切なサービスと清潔で心安らぐ空間、そして何処よりもじっくり丁寧なマッサージで価格以上の満足を得られるはずです。お客さんに満喫してもらうためにと、団体の予約よりも個人のお客さんを優先するなど、マッサージの質へのこだわりが伺えます。
スタッフの方は基本的に日本語が可能なので、初めて韓国でマッサージを受ける方も安心して受けられます。また、マッサージルームには仕切りがあり、カップル用にもスペースが設置されているのが嬉しいところです。釜山でのショッピングにつかれた時に休息を兼ね、プロの韓国マッサージを受けてみてはいかがですか?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。