SSブログ

クォン&ハン皮膚管理室 [韓国スパ・エステ・マッサージ]

170x170_122359806248ee9fee0b139.jpg
クォン&ハン皮膚管理室
一人一人の肌の状態にあわせた施術を行ってくれると噂のエステをご紹介したい。ロッテホテル近くにある「クォン&ハン皮膚管理室」は名前のとおり クォン先生とハン先生が施術を行ってくれるお店。マッサージや経絡マッサージで疲れた肌にハリを取り戻してあげましょう。特にフェイスについては、肌の状 態やタイプに合わせて様々なコースが揃っているので、先生と相談をして決めましょう。こちらのエステのお客さんはほとんど地元のOLさんなんだそうですよ!
早速、地元の人や観光客に人気がある有名な食堂が並ぶグルメ通りの入口の角にあるビルの9階にあるお店に入っていくとスタッフは女性のみで店内はアットホームでゆったりした時間が流れています。
マッサージ室は男女カップルで来店したときに利用できるカップルルーム、1人用の個室、そしてベッドが8つ並んでいる大きなマッサージルームという構成になっています。
こちらの「クォン&ハン皮膚管理室」の場合、大きくフェイス一般管理と特殊管理のコースにわかれています。肌の状態 をよく相談し、スキンチェックを行います。顔の表面に機械をあてると、テレビ画面に皮膚の細かい状態を映し出されます。このスキンチェックを終えてから、 肌タイプに合わせたパックやクリームを決定します。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。