SSブログ

明洞TOPマッサージ [韓国スパ・エステ・マッサージ]

明洞TOPマッサ


1121.jpg

 

http://www.utravelnote.com/

 

 

原宿の街が好きだからと言う理由で名付けられた「Harajuku Esthetic(原宿エステティック)」。社長さん自身も日本への留学経験を持ち、スタッフの半数は日本語での対応がOKと言う旅行者には心強いお店です。場所は地下鉄4号線明洞駅から徒歩5分。ショッピング後の疲れた体を癒すのにぴったりですね!

 

ここ「Harajuku Esthetic」は日本や韓国のテレビでも紹介されたことのある有名店!芸能人を初めスポーツ選手なども多数く利用しているんだとか。高級感あふれる店内ですが、ゆっくりとリラックスできるように照明などにも細やかな心配りを忘れていません


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。