SSブログ

Dream Studio(Japan Plaza) [韓国ライフ]

Dream Studio(Japan Plaza) 1113.jpg http://www.utravelnote.com/ 芸能人のようにポーズをとって写真を撮ってみたい!韓服を着てキレイになりたい!という方はたくさんいると思います。そんな貴方の願いを叶えてくれるのが「ドリームスタジオ(DREAM STUDIO)」。撮った写真はほとんどの場合、旅行中に受け取り可能です。(日程により不可能な場合もあります)。韓国旅行の記念に「イメージ写真」に挑戦してみてください! イメージ写真とは?旅行客の間で人気上昇中なのが、「イメージ写真」です。自分の好きなイメージの衣装を身にまとい撮影するというもの。衣装の種類は韓国の民族衣装である韓服から西洋風の華やかなパーティードレスまで揃っています!日常では目にすることもない衣裳を身にまとい、新しい自分を演出してはいかがですか?衣装の数は170着以上もあり。韓服だけでも100着以上もあると言うから驚きです!さらには華やかな仕上がりを演出するアクセサリーや小物も豊富に揃っています
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。