SSブログ

ミナミエステサロン [韓国エステ情報]

ミナミエステサロン
 

 1111-01.jpg

http://www.utravelnote.com/

1999年にオープンし明洞では老舗である「ミナミエステサロン」はオープン以来、マッサージはすべて手技で行うことに徹底的にこだわったお店です。

全身スポーツマッサージ、足マッサージ、フェイスマッサージ、アロマオイルマッサージと好みのマッサージを選んで受けることができます。場所は地下鉄4号線明洞駅から徒歩4分で、招き猫が目印のミナミエステサロンにレッツゴー!
 
サロンの名前にもなっているミナミは日本語の「南」で、温かいイメージと自宅にいるような安らぎを与えるお店にしたいと言う院長の願いが込められたものなんですよ。日本では比較的痛みの少ないマッサージを好まれる人が多いですが、本来のマッサージとは刺激が伴うもの。体の至る所にツボが存在し、全身のツボに適度な刺激を与えることにより、老廃物を体の外に追い出すことができるのです。もちろん、手技で行われるマッサージですので、お客さんの表情などである程度の力の加減をしてもらえると言うのも手技ならではの良さですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。