SSブログ

キムチ冷蔵庫 [韓国ライフ]

DSCF1087.jpg

こんにちは、ユートラベルノートです。

 

本日10月2日のソウル天気予報

晴れ-最低気温13度-最高気温25度

今日も暑くなりそうですね(>_<)

 

写真は私の家のキムチ冷蔵庫です。これはちょっと古い型式で今のものは一般の冷蔵庫と変わらない観音開きタイプもあるようです。

韓国の一般家庭には必ずあります。この中には様々なキムチやナムルの作りおきがあり、韓国料理のたくさんのおかずの一端を担います。

もちろん普通の冷蔵庫もあるのですが、キムチは専用冷蔵庫に入れることによって発酵を進めたり遅らせたり出来ます。キムチ単独にすることによって、温度の管理がしやすいんでしょうね!

 

 

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。