SSブログ

韓国は登山が盛んなんです! [韓国ライフ]

こんにちは、ユートラベルノートです。昨日は寒かったんですが、今日は一転して暑くなりました。秋だというのに27度だそうです。衣替えはまだ先ですね^^ こんな天気のいい日は近くの公園に行ってのんびりしたり、近くの山へ登山は行くのは如何でしょう 韓国はインドアのインターネットゲーム等も盛んですが、アウトドアの登山も盛んなんですよ! 今の季節、週末ともなれば近くの山に行くおじさんやおばさんが駅にたむろしてたりします。インターネットで人を募集しみんなで集まって登山していきます。近くのちょっとした山に行くにもリュックに登山靴、登山用の衣服をきて形から入る人が多くその光景はちょっと変に見えますが、自分も行ってみると皆さん初めてでもフレンドリーにしてくれるので直ぐにとけ込めます。弁当のおかずを交換したりと、まるで小さいころの遠足のようですよ^^ もし長期滞在の機会があれば、現地の人と触れ合ういい機会なので、ぜひ行ってみては如何でしょうか?  以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^
 
タグ:韓国 登山 趣味
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。