SSブログ
韓国地方観光ツアー ブログトップ

町アートプロジェクト!一度は見てみたい!夢みる釜山のマチュピチュ! [韓国地方観光ツアー]

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

韓国、釜山に位置する甘川洞文化村は、ブランド都市の文化地域に指定された村です。
階段式の住居で沢山のアートを施し、夢見る釜山のマチュピチュとされています!
展望台からの眺めは勿論、住居の間をゆっくり楽しみながら散策するのも面白いです!
 
 
1.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 

以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
 
 

nice!(0) 

釜山発・専用車チャーター [韓国地方観光ツアー]

car2.jpg 
空港からホテルへ送迎はもちろん、釜山市内観光にも便利な車チャーター
釜山へのご旅行を考えている人に特報な「車チャーター」。車チャーターとは、自分の行きたいスポットを車で移動・案内してもらうプランのことです。空港からホテルまでの送迎はもちろん、釜山市内や慶州(キョンジュ)の観光地めぐり、または地方のドラマ・映画ロケ地めぐりなども、車でラクラク移動できます。しかも日本語可能なドライバーがついているので安心です!韓国語ができなかったり、韓国が不慣れなため、なかなか行きたいところがあっても不安で踏み出せなかった人にとって嬉しいですよね。さらに、観光地では運転手さんが直々にガイドをしてくれます。地元の人とふれあい、話を聞けるのも旅の楽しい思い出になるはずです。車チャーターは完全オーダー制なので、地方ごとに一応コースはありますが、どこに行くかはお客さんが自由に決めることができます。出発時間も都合の良い時間に合わせることができます。なにより迷ったり、移動で手間をかける必要なく、観光に専念して楽しめるのが車チャーターのポイントです。この際に今まで行けなかったちょっと遠いところまで足を延ばしてみるのはいかがですか?また、車チャーターの利用料金は、1台で計算するため、何人乗っても変わりません。つまり、人数が多ければ多いほど安くなるのです。そのため、ご家族やグループでご旅行される方に特にお得なプランとなります。GRACE TRAVELの運転&ガイドが安全、親切にお客様をおもてなしします。

以上トラベルノトがおえしました。
、ユトラベルノトでは随時国情報募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

釜山市内全日観光ツアー [韓国地方観光ツアー]

170x170_12253756244909bf8888768.jpg
釜山市内全日観光ツアー
韓国第1の港町、釜山観光の決定版。韓国の禅刹大本山、独特の仏教建築と自然が美しい「梵魚寺」と国内有数のビーチリゾート「海雲台海水浴場」、最近新たな観光名所として脚光を浴びている「ヌリマルAPECハウス」を訪れます。引続き、市民の憩い場として釜山港が一望できる「釜山タワー」、何でもありの「国際市場」、若者に人気の最新流行ファッションの街並み「光復路・南浦洞」、庶民の活気あふれる「ジャカルチ市場」など繁華街を歩きます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

釜山市内半日ツアー [韓国地方観光ツアー]

170x170_12253755154909bf1b3a670.jpg
釜山市内半日ツアー
韓国第1の港町、釜山の中心部を満喫するコース。市民の憩い場「釜山タワー」で釜山港を見下ろします。何でもありの釜山最大の市場「国際市場」、若者に人 気の最新流行ファッションの街並み「光復路・南浦洞」、活気溢れる東南アジア最大の魚市場「ジャカルチ市場」を訪れます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
韓国地方観光ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。