So-net無料ブログ作成
韓国エステ情報 ブログトップ

ハンユルジョンで疲れスッキリ!―江原蓮のソウルなう! [韓国エステ情報]


第二弾は、外国人観光客人気NO.1エリア明洞(ミョンドン)特集~



明洞はどこに行くにもアクセスが良く、
スポットが充実しているためソウル観光の中心ともいえる場所。
ですが、逆にお店が多すぎてどこに行こうか迷うっていう人も多いはず。

ユートラベルノートの明洞特集では、

江原蓮くんが、グルメ、ショップ、エステのお勧めを厳選してご紹介します!



蓮くんがお勧めする明洞のエステはこちら!


1432880831556806bf65886.jpg


・店内
1432880833556806c1b751d.jpg
店内はクリーム系のやさしい伝統カラーで統一

伝統音楽が流れる癒しの空間

1432880834556806c2454e6.jpg

・蓮君の体験したコースはこれ!「コギョル再生(90分)」

フェイシャルが中心ですが、背中マッサージもしっかり入っていてお得なコース。
 
 
・まずは背中テラピーから開始
_MG_0512.jpg
 
背中マッサージが始まって数分で既にウトウトモードの蓮くん。

蓮くん:もう鼻から息が出まくっちゃいます。気持ちよすぎる~~


ハンドマッサージでとっても丁寧に施術してくれます。



・再生ゴールドスプーンマッサージでスッキリ、お肌のつやハリ戻します。
 
_MG_0523.jpg

ゴールドスプーンを使った独特なマッサージ。
韓律コスメの成分とテクニックでお肌を健康にします。

蓮くん:不思議な感覚。全然痛くなくて気持ちいい!


★蓮くんのハンユルジョン体験の様子は動画で!





2015年8月まで20%割引の特典もあり!

韓国に来られる方はハンユルジョンで日頃の疲れを癒して行ってくださいね!



※関連記事
 banner-259x70.jpg

nice!(0) 

体の内側から美しくなれる日本でも有名なエスティテックサロン [韓国エステ情報]

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


韓国はもちろん日本のテレビ番組で幾度となく紹介されている有名なキョンヒ・エステティック
個人個人の悩みに合わせたマッサージメニューが多様に揃っています!
院長先生の一番オススメが“火酒(ファジュ)”というホットマッサージ!
是非、キョンヒ・エステティックで体の内側から美しくなってください~!
 
1401971922539064d2d903a.jpg
 
1401967442539053524b1a8.jpg 
 


<火酒のそれぞれの部位への効果>
顔 - Vライン効果。コリが取れてすっきりしたラインに。
背中 - コリ解消。さらに骨の曲がりも矯正されます。
腹部 - 1.便秘を解消 2.生理痛の改善 3.セルライトの改善
★デトックスし内臓脂肪を燃焼させる効果あり、運動3時間の効果に値します。
★院長が直接施術するので安全管理はばっちり!火の温度は高温度ですが、タオルの下の温度は体温よりはるかに低い温度だから火傷する心配はなく安心です。




以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
 





nice!(1) 

モナリザ歯科 [韓国エステ情報]

170x170_12813293384c5f88ba7b3e7.jpg 
治療室は全て個室!!数多くの賞を受賞し芸能人も通う有名な歯医者さん蚕室(チャムシル)にある「モナリザ歯科」は、美人な院長先生を始め腕のある先生達が揃うソウルでも名高い歯医者さんです。蚕室駅からすぐの場所に位置し、蚕室ロッテワールドやロッテホテルも目の前と言う、遊び帰りやショッピング帰りに気軽に寄れちゃうロケーションです。院長先生であるシン・ギョンミン先生は、12年程前に、モナリザのような笑顔でいつもいてほしいと言う思いで「モナリザ歯科」と名付け歯医者を開業しました。院長先生が歯医者さんになったきっかけは、小さい頃、怪我をした時にとっても優しくしてくれたお医者さんや看護婦さんに感動し、自分も誰かの手助け出来るような仕事をしたいと歯科の勉強を始めたそうです。歯科の勉強をしながら技術を磨き、今ではソウルでも名のある院長先生になりその実力は韓国スター達の間でも有名です。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

ソウル韓医院 [韓国エステ情報]

koreanclinic.jpg 
体質改善したいあなたは必見!!漢方エステで身体の内側から綺麗になりましょう!!! 韓国の方達にとって昔から漢方は欠かせない身近なものであることでも有名です。現在では、海外からの旅行者が韓国漢方薬を買って帰ったり、漢方を使ったエステやクリニックを受けに多くやってきます。明洞(ミョンドン)にあるソウル韓医院もまた、そんな漢方クリニックの一つです。ソウル韓医院は、「健康は美しい人生を送る」と言う言葉を第一条件とし、患者さんの体質に合わせた漢方治療を行っています。また、豊富な治療経験のある先生方が治療してくれるので安心して受けることが出来ます。看護婦さんの中には、日本語を話せる方も常備していますので言葉の不安もありません。治療は「韓方ダイエット」「皮膚クリニック」「女性クリニック」「韓方クリニック」「韓方エステティック」と大きく5つに分かれます。ダイエットクリニックは目標を決め、担当医と一緒にがんばって行くプログラムが用意され注目を集めています。特に腹部マッサージで行われる、針治療は微細な電流を流し、身体内で固まっている脂肪を分解し引き締まったお腹を目指すのに効果があります。皮膚クリニックでは、にきびや老化とともに出てくるシワやシミの原因を突き止め、体質に合わせてマッサージ治療を行います。また、微細薬草針と言って角質を落とし皮膚を再生させるマッサージもあります。その他、女性だけの悩みである、生理痛や冷え性、お産後の悩み等を解決してくれるという女性に嬉しい治療もあります。整体治療では、手による施術を矯正するカイロプラクティック治療も受けられることができます。更に、医院内では拱辰丹(コンヂンタン)という健康のための最高薬や、インフルエンザ予防にもなる漢方薬等が販売されています。旅行者の方でも、気軽に体質相談、治療、エステを受けられるソウル韓医院は、明洞駅9番出口から徒歩2分です。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

ミナミエステサロン [韓国エステ情報]

ミナミエステサロン
 

 1111-01.jpg

http://www.utravelnote.com/

1999年にオープンし明洞では老舗である「ミナミエステサロン」はオープン以来、マッサージはすべて手技で行うことに徹底的にこだわったお店です。

全身スポーツマッサージ、足マッサージ、フェイスマッサージ、アロマオイルマッサージと好みのマッサージを選んで受けることができます。場所は地下鉄4号線明洞駅から徒歩4分で、招き猫が目印のミナミエステサロンにレッツゴー!
 
サロンの名前にもなっているミナミは日本語の「南」で、温かいイメージと自宅にいるような安らぎを与えるお店にしたいと言う院長の願いが込められたものなんですよ。日本では比較的痛みの少ないマッサージを好まれる人が多いですが、本来のマッサージとは刺激が伴うもの。体の至る所にツボが存在し、全身のツボに適度な刺激を与えることにより、老廃物を体の外に追い出すことができるのです。もちろん、手技で行われるマッサージですので、お客さんの表情などである程度の力の加減をしてもらえると言うのも手技ならではの良さですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

韓国名物 汗蒸幕で め~イッパイ汗を流そう!! [韓国エステ情報]

韓国名物 汗蒸幕で め~イッパイ汗を流そう!! 
汗蒸幕。
この文字だけでも、どんなものなのか な~んとなく想像できるようなできないような…そんな摩訶不思議な言葉だと思いませんか?先日紹介したチムジルバンとはちょっと違うんですが、まぁ…似てるところもアリです^^;ざっくり言うと『サウナ』です。
タダものではなく 熱い!熱すぎる!!サウナ です。
汗蒸幕は李氏朝鮮時代からあると言われる伝統的なサウナ。
今では電気式になっているトコロも多いようなんですが、昔ながらの方式を貫き、松の薪で加熱しているトコロもありますよ!サウナはドーム型の窯風になっており、中では遠赤外線が発生してるんです。
これが体にいいんですね~。
とまぁ、体にいいことはなんとなくわかるのですが、いくらいいからと言っても この熱さは半端じゃナイ!!窯の上の方は約700800度、中間辺りは約500600度、下の方は約90150度。どうですか。油断すると丸焦げ・・・いや火傷します。
そんなわけで、麻袋を頭からすっぽりかぶって窯の中に入るんです。
それでも長時間は危険!45分経ったら出る → ボーーッとして体を冷やす → また入る。これを繰り返してください。
間違っても「人間、限界に挑戦してみるのも時には必要!」などと、自分を失うまで入ったりするのはやめてください。
水分補給もたっぷりしてくださいね^^ 
この汗蒸幕、ただ汗を流すためのものではなく(そりゃそうですが)、いろんな効用があります。
解毒作用、抗菌作用や血をキレイにする作用などがあります。
また、体の酸性体質を弱アルカリ性にかえる体質改善にも効果的だそうで。
女性の場合は全身機能を整える作用があるので、昔は女性専用サウナだったそうです。
今は男女共に使える汗蒸幕も増えてきてますので、カップルやご家族で一緒に汗を流せますよ~。 
また汗蒸幕の他に、マッサージやパックが含まれたコースメニューを準備しているトコロも多々あります。
韓国に来たからにはまとめて美しく健康になってやる!という方にはオススメですよ^^
その他はチムジルバンと同じように、入浴施設やアカスリもあります。
ほとんどが24時間営業なので、空いた時間を有効に使ってくださいね~。 
ユートラベルノート

nice!(0)  コメント(0) 

韓国のスーパー銭湯 チムジルバン! [韓国エステ情報]

韓国のスーパー銭湯 チムジルバン!
 Tシャツと短パン、頭にはタオル。そしてゆで卵をオデコでパッカ~ン!と勢い良く割っちゃったり…そんな光景、韓国ドラマや映画なんかでよく見る方も多いかと。そう、あれは韓国国民のほぼ100%(私の勝手な統計です^^;)が愛してやまない『チムジルバン』での光景なんです。 
 
チムジルバンとは一体なんぞや?そんな風に思った方、次の韓国旅行では是非是非利用してみてください!チムジルバンを日本のモノに例えると、『スーパー銭湯!』というトコでしょうか。もしくは『健康ランド!?』 お風呂好き日本人には“たまらな~いスペース”と置き換えることもできますね^^要するに、♪お風呂屋さん♪なんですけど、これがまた、色々イロイロ設備が揃っておりまして。 
 
まずは、入浴エリアがあります。これはホントに日本と似た感じ。ただ一点、「どうしてベッドが!?」と思われる方もいるかも。・・・ハイ。その通り。韓国文化特有の“アカスリ”スペースも共にあるんです。ベッドの横には、今か今かと待ち構えてるアジュンマ(おばさん)が待機してますよ。私はオンナですので女湯しか入ったことがないんですが(当然)、男湯もアジュンマなのでしょうか…そこんとこはまたリサーチしておきます!スミマセン><
その他、ミストサウナのようなモノもあったりと、これも日本と似ています。 
 
体をサッと洗ったら次のエリアへ!ここからは男女共同スペースになっておりまして、ドラマで見慣れたTシャツ&短パン姿に変身です。広~いフロアでゴロゴロゴロゴロ。テレビを見るもよし。マンガを読むもよし。シッケ(チムジルバンでと言えばこの飲み物です)を飲むもよし。ゆで卵を食べるもよし。熟睡するもよし。そんなスペースの周りに、温度別になったサウナの部屋がズラッと並んでいます。出たり入ったり好きなだけ利用可!汗と疲れをたっぷり出してしまってください!その後また入浴するのも可能ですよ~。 この他にも、ちょっとしたスポーツジムがあったり、PCが使えたり、DVDが見れたり、食堂があったりと、一日中でも過ごせちゃいます。もちろん、男女別仮眠スペースもあるので、仮眠ではなく熟睡のお泊りも可能ですよ。 
 
初めて行くと、あまりの自由さにちょっと戸惑ってしまう方もおられるかもしれませんが、慣れるとこれが最高の憩いの場になってしまいます^^ シャワー生活が主の韓国では、家族やカップルや友達同士で「週末にはチムジルバンへ!」という方が多いようです。韓国の人たちの“ちょっとした素の姿”を垣間見ることができるかもしれませんよ^^ 
 
ユートラベルノート

nice!(0)  コメント(0) 
韓国エステ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます