SSブログ

OHUI SPA のマッサージであまりの気持ちよさに爆睡―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]


レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!

芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


まだ10代のため、マッサージなど普段受けたことのない蓮くんですが、

美容大国の韓国にあって、日本人の常連客が沢山いるスパがあると聞いて訪れたのがこちら「OHUI SPA」

1.jpg

東京の白金のような閑静な住宅街にひっそり佇むOHUI SPAは、
LG生活健康社の公式スパとして、「OHUI」「后(フー)」「SUM:37°」など自社の高級コスメをエステに使用しています。
商品そのものをエステに贅沢に使用しているため、その美容効果も大きく期待できます

2.jpg

まずは日本語でカウンセリングを受けた後、
最近お肌の乾燥が気になるという蓮くんにピッタリのコース「FACIAL CARE(50分)」をお勧めされて受けることに。


3.jpg

ディープクレンジングのあと、アンプル+マスクパックでお肌に栄養補給!

4.jpg

★OHUI SPAのエステ体験を動画で!


蓮くん:気持ちよすぎてもう、最初のほうから寝ちゃいましたね~。肌もすごいプルップルになっちゃいましたよ!
これはスゴイ。

5.jpg

美容大国の韓国に来たなら、高級スパ「OHUI SPA」で心身にごほうびを与えましょう~。


※関連記事
 banner-259x70.jpg
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。