So-net無料ブログ作成

陽だまりのような和みエステ「ヘッサル」でますます小顔に!―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]


レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!
 
芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


蓮くんが韓国旅行二日目に向かったところは江南・カロスキル。

コチラに、日本人のクチコミがとっても評判良いエステがあると聞いてやってきました!


お店はカロスキルのメインから一本外れた通りの角、5階に位置。

お店の名前「エステヘッサル」のヘッサルは陽の光という意味で、

白を基調にフレンチカントリーのインテリアで統一された店内は本当に陽だまりのような明るさ。


訪問したらまずは、日本語が上手な院長先生の丁寧なカウンセリングで、コースを決めます。

1.jpg

今回蓮くんは小顔管理(60分)を受けることに。

ヘッサルで人気の「小顔バンド」テクニックが入ったコースです。

2.jpg

ピーリングで角質を落として毛穴すっきり。

3.jpg

院長が独自に開発したという極秘のコルギマッサージのあと、バンドを使った小顔管理を行います。



韓国でブライダルエステとして人気な理由はココに有りですね!

★エステヘッサルでの美容体験を動画で!



最後は蓮くん直筆サインと一緒に記念撮影!

4.jpg
 
背景の黒板の絵はチョークで書かれているんですよ。
 
繊細で可愛いアートがあちこちにあって癒されます。


小顔管理を受けてみたくなったら、エステヘッサルで体験してみてください!

また行きたくなること間違いなしですよ♪



※関連記事
 
banner-259x70.jpg 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。