So-net無料ブログ作成

rosa.Kでニックンデザインのバッグに一目ぼれ!―江原蓮のソウルなう! [韓国買い物情報]


レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!

芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


蓮くんは10代と思えないぐらい、ファッションが洗練されていてお洒落ですよね。

そんな蓮くんの目に留まった韓国のブランドがずばりこちらの「rosa.K」

4.jpg

東方神起少女時代FT ISLANDのイ・ホンギも愛用しているというこのバッグブランド。

最近では2PMのニックンとのコラボレーションで、ニックンのデザインしたバッグを売り出すなど、何かと芸能人とのゆかりが深いお店です。


ニックンがデザインしたバッグがこちら。
[rosa.k x nichkhun] LUCKY BACKPACK 88_SV(R14FBL508SV)

1.jpg

rosa.Kでは厳選した高級皮革を使用しており、デザインは実用的かつスタイリッシュ。
また、男性用・女性用どちらもバッグが充実しているので、カップルでお洒落なペアルックが出来ますよ!


蓮くんはKPOPスターの空港ファッションを常日頃からよくチェックしているらしく、
東方神起のチャンミンが空港で使っていたパスポートケースなど、興味津々!

2.jpg

色々なバッグを試着してもらったあとrosa.Kの商品BEST3を決めてもらいました!

★蓮くんセレクト!rosa.Kベスト3


さいごに蓮くんはクラッチバッグを購入~~。
 
3.jpg 

翌日さっそく、rosa.Kで購入した青のクラッチバッグを持って明洞に登場した蓮くん!

5.jpg

上品な皮質と青色、爽やかで蓮くんにとっても似合っていますねー。

皆さんも是非、韓国オリジナルのブランドでお気に入りの商品ゲットしてみてくださいね!



※関連記事
 
 banner-259x70.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。