SSブログ

ベイトンホテル 東大門ショッピングに便利―江原蓮のソウルなう! [韓国ソウルホテル]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン
 
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!


不眠はお肌の大敵!快適な眠りとサービスで価格以上の満足を得られる



1.jpg

蓮くん:今日泊まるホテルはこちらです!

ベイトンホテルは、ナイトショッピングや観光にうってつけの東大門に位置します。


2.jpg

ホテル1階入ってすぐ左がチェックインカウンター。

初めて一人でスイートに泊まるので、少しドキドキの蓮くんです!


4.jpg

こちらが蓮くんの泊まったスイートルーム!

広々とした客室、シンプルで北欧風なインテリア。

ベッドはもちろんキングサイズです!


3.jpg

ベイトンホテルは21階までの高層ホテルで、こちらスイートルームからは、最高の景色が楽しめます。

蓮くん:高っ!すげーなあー と大喜び!


5.jpg

キングサイズのベッドに寝転びたくなるというのが人の性(サガ)!


蓮くん:おやすみなさい♪


6.jpg

翌日はホテルビュッフェでモーニング♪

中華、洋食、韓食、日食なんでもあり!
 
7.jpg
 
どれも美味しく、栄養にもこだわっており、ベイトンホテルの自慢です!

クロワッサンなどのパンもホテルで直接焼いて出てくるのでとても美味しいですよ。


8.jpg

1階カフェでチェックアウト前の余裕をコーヒーとともに楽しみます。


★ベイトンホテルの動画



美を高める旅にホテルも必要不可欠な要素!

コスパ大満足を得られる、ベイトンホテルで楽しいソウルの夜をお過ごしください。



※関連記事
 
banner-259x70.jpg 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。