SSブログ

お好みアイスに舌鼓~♪―江原蓮のソウルなう! [韓国グルメ]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン
 
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!


美容大国の韓国、スイーツにもこだわりがありました!





写真1.jpg

場所は弘大のメインストリート。淡いピンクの看板はかわいらしくて目立ちます。


写真2.jpg

こちらで売っているアイスの特徴は量り売りということ!

カップの大きさから、フレーバー、トッピング全て自分のお好みで選べます。

まずは、アイスクリームから入れていきます。


蓮くん:あーどうしよう!どのアイス入れるか迷う!(キョロキョロ)

写真3.jpg

アイスを入れたらトッピング!

チョコレートやフルーツ、ナッツやウエハースなど色んな種類があるのが嬉しいところ。

アイス一つでも栄養たっぷりです!


写真4.jpg

こちらが蓮くんの作品!


蓮くん:アイスは、プレーンヨーグルトとミルクティーとパイナップル入れて、トッピングにみかんとチェリー、クッキー、マシュマロ、ホワイトチョコ、ナッツのスライスなど入れました!


スノースプーンのフローズンヨーグルトは、
 
ビフィズス菌が豊富に含まれていて健康にも良いアイスです。


写真5.jpg

カップアイスだけでなく、キャンディーバーアイスも色んな種類が!

見た目がどれも可愛くって何だか食べるのがもったいない気も(笑)


写真6.jpg

さて、オリジナル蓮's アイスのお味はいかが・・!?

蓮くん:美味しいです!しかも、いろんな味が楽しめて楽しいですね!


★snow spoon動画



スイーツにも一工夫、いろんな味が楽しめて栄養も満点な snow spoon。

可愛いくて美味しいアイスで美力高めちゃいましょう!





※関連記事
 
banner-259x70.jpg 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。