So-net無料ブログ作成

蓮くんカンジャンケジャンに感激!ハンガラム―江原蓮のソウルなう! [韓国グルメ]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!


健康に良い料理で体の中から綺麗になりましょう!



写真1.jpg

市庁駅 8番出口から歩いて5分のところにあるハンガラム(2号店)


写真2.jpg

こちらの店長、キム・ボンチャンさんは10代のころ韓方医師を目指していたんだとか!

ところが、3度の受験失敗!

日頃料理でおもてなしをよくしていたことから栄養士に専攻チェンジ!

その後、栄養士としてホテルやレストランに勤める傍ら、

韓方薬を利用した体に良いお酒や食膳を開発。

韓方医学に通じた薬膳韓方料理が食べられるハンガラム(2号店)は有名になりました。


写真3.jpg

こちらはメインのハンガラム定食!(2人前から注文可能)

色や味のバランスにも韓方医学が。季節の食材でメニューが少しずつ変わります。


写真4.jpg

なかでも渡り蟹のしょうゆ漬け(カンジャンケジャン)がお店の自慢!

特製ソースには化学調味料一切含まれず、自然な甘みと深みがあります。



★ハンガラム(2号店)動画

蓮くんはカンジャンケジャンに超美味しい!と絶賛。

体に優しく、美容にも良い、ハンガラム(2号店)で韓国ならではの食を楽しんでみませんか?






※関連記事
 
 banner-259x70.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。