So-net無料ブログ作成

蓮くんの肌の悩みをスパっと解決!CUクリーンアップ皮膚科―江原蓮のソウルなう! [韓国スパ・エステ・マッサージ]

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン
 
ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!

蓮くんが前から期待していたところがあります。

それは韓国の皮膚科!

職業上どうしても不規則になってしまう生活、寝不足などで肌荒れが気になるという蓮くんのお悩みをスパッと解決してくれるクリニックがあります。




写真1.jpg

クリーンアップ皮膚科は明洞駅4番出口すぐ前とアクセス抜群の立地。

こちらでは、専門医のカウンセリングと精密な医療機器で、正確なお肌の状態チェックが可能です。

蓮君も早速、カウンセリングを受けてみました!


写真2.jpg

まず、女優と言っても信じてしまうぐらい美人な先生でビックリ!

先生は蓮くんの顔のお肌をよく見たあと、「肌に赤らみがあり敏感肌のタイプですね」とのこと。


続いて、肌に赤らみがあるときは、ホクロやそばかすを取るだけでなく、肌の鎮静治療を行って、

全体の赤みを取ることで肌のトーンアップが出来るとのことでした。


先生:乾燥肌をケアするためには、皮脂を抑えて保湿することが重要です!
 
と、保湿の大切さを教えてくれました。


写真3.jpg

先生:熱もちょっと測ってみましょう 

と、蓮くんのほっぺのお熱を測り中…


先生:皮膚の温度が高いですね。一般より2度ほど高いため、乾燥が起こってます。

   エステのハンドマッサージなどは肌に摩擦が起きて熱が高くなり逆効果。

   クールダウンと保湿が肝心です!とアドバイス頂きました。
   

写真4.jpg

この日、蓮くんのために、とCUクリーンアップから、保湿セラムと、刺激の少ないクリームタイプのクレンジングを頂きました!

蓮くん:肌改善のためにケア頑張るぞ!



★CUクリーンアップ動画

専門医の親切なカウンセリングと、最新機器を使ったスキンケアで、お肌を生き生きさせましょう!
 
写真5.jpg 


※関連記事
 
 banner-259x70.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。