SSブログ

ゴールデンウィークまだ間に合う!コスパ最高の韓国ホテル厳選! [イベント&ニュース]


gw_banner.jpg

こんにちは!ユートラベルノートです!(*^▽^*)

もうすぐゴールデンウィークですね。

2015年のゴールデンウィークは最大12連休ということで、
この機に海外旅行をご計画される方も多いはず。


弊社サイトでは、GW期間中の旅行者向けに、
安くて評判良く観光地へのアクセスもバッチリな、
コストパフォーマンス最高のホテルを厳選。

どのサイトにも無い最低価格での空室リアルタイム予約イベントを開始しました!

イベントにあたって、ホテル予約代行サイト各社の客室販売価格を徹底比較し、価格・評判ともに最高クラスのホテルのみチョイスいたしました!

さらに、ソウル・釜山の中でも、もっとも観光客が多いとされるエリア、
ソウルでは明洞や東大門、釜山では海雲台や釜山駅周辺のホテルを中心にチョイスし、アクセスも保証済み!

韓国旅行が初めての旅行者でもあちこち調べる必要なく、ご安心してご予約いただけます!(^^)/

イベント期間は4月10日~5月8日まで
(チェックイン適用期間は5月10日まで)


各ホテルの空室数に限りがあり客室が無くなった時点でイベント終了します。

ご宿泊先の予約がまだの方、ご予約はお早目に!


また、モバイル対応なので、スマートフォンをお使いの方は、
通勤や昼休みの時間を利用して手軽にホテル検索・予約ができますよ。

平日の営業時間(AM9:00~18:00)はカスタマーセンターに日本人スタッフが常駐してますので、
イベントに関するお問い合わせはメール・電話で随時やり取り可能です!


ユートラベルノートのスタッフが、皆様のホテル予約を親切にサポートいたします。

是非ご利用くださいませ!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。