SSブログ

裏原宿のさらに裏側にある行列ができるパンケーキ専門店 [国内情報]

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


パンケーキブームの中、ここレインボーパンケーキも話題になっているお店の一つ!
かなりの行列ができるそうで、並ぶ事覚悟で訪れた方が良さそう!
パンケーキの見た目もお洒落で、たっぷりのクリームと一緒に是非!
 
 
1.jpg 



以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。