SSブログ

美しい緑と清浄な森の空気が心地よい幻想的で深い森に囲まれたドイツならではのお城 [ドイツ情報]

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

ドイツの観光地と言えばお城!
ここリンダーホーフ城は、ルートヴィヒ2世が建設した城の中では唯一、完成した建造物!
とっても静かな森の中にひっそりと位置し、城内の見学は日本語ツアーもあり!
城内だけでなく自然たっぷりの庭園も癒しの場所としてお勧め!


1.jpg




以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。