SSブログ

イングランドサッカー・プレミアチームのアーセナルスタジアムを見学出来るツアー!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

イングランドサッカーのプレミアチーム、アーセナルスタジオツアーがあるのをご存じでしょうか?
サッカー好きの方はすでにご存じかもしれませんが、アーセナル選手達のロッカーやピッチに入れるのはかなり貴重な体験です!
個人でも参加可能だそうで、日本語音声ガイドもあり地図とガイドにそって個人的に見学できるとか!
試合などが無い日は、ほぼ大抵参加出来るこのツアー!是非、イギリス旅行の際に行ってみてくださいね♪
 
 1.jpg





以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
 
 

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。