SSブログ

子供から大人まで!タイ・バンコクで楽しめるエビのつりぼりレストラン! [タイ情報]

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


捕れたてのエビ自分で釣って食べられるアクティブレストランがあるのをご存じでしょうか?
田舎ののんびりした場所にあるお店は、タイ・バンコク内でも静かな場所に位置します。
レストラン内にエビのつりぼりがあり、釣ったエビを好きなように調理してくれます!
1キロ(約10~13匹程)で500バーツ、一皿にエビ4匹程を使用して調理してもらいます。
是非!ご家族で、お友達同士でエビ釣りに挑戦して美味しいエビ料理を味わって下さいね!
 
1.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 

以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。