SSブログ

長期滞在者の方も大歓迎!日韓夫婦が営むリーズナブルホテル [韓国ソウルホテル]

こんにちは!
ユートラベルノートです^^

鐘路エリアに位置するバナナバックパッカーズは有名なリーズナブルホテル!
リニューアルして客室数も増え施設もとっても快適になりました!
日韓夫婦が営むので日本語、英語、韓国語と通じるのも旅行者にとって心強いですよね!
共同施設も広々としていて宿泊者と一緒に触れ合える場所となっています!

134456608850247348c76bb.jpg
 
13445660925024734c3cfe8.jpg 

ファミリーやトリプルもありご家族でも!
今回は、シングル、ダブル、ツインをご紹介致します!

 
シングル.jpg 
シングル
 
 
ダブル.jpg 
ダブル
 
 
ツイン.jpg 
ツイン




周辺は仁寺洞、昌徳宮、鐘路エリア、東大門エリアが徒歩圏内!


↓↓↓情報ノートはコチラ↓↓↓
 
以上、ユートラベルノートがお伝えしました。 
 
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。 
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。