SSブログ

北朝鮮と韓国の境界線!DMZと第三トンネルツアー(午前コース) [韓国ソウル&近郊観光ツアー]

こんにちは。
ユートラベルノートです。

現在、休戦中の北朝鮮と韓国・・・
南北朝鮮戦争の際に決められた休戦ラインDMZ(非武装地帯)
自由に出入りすることができませんが、ツアーのみ見学する事が出来る貴重な体験!

ユートラベルノートでも大人気ツアー商品!
今なら夏季限定で50%オフでとってもお得にツアー参加できます☆

北朝鮮を肉眼で見る!第三トンネルも体験できる貴重なツアー  

17.jpg
■ツアー詳細情報
時間:8:00~14:30
最小催行人員:1人以上
含まれるもの:ツアー中の車両、日本語ガイド、各入場料、ピックアップ
パスポートを当日必ずご持参ください。
※昼食はご提供いたしませんので、予めご了承ください。
※第3トンネルに入場の際、徒歩で入場となります。15分ほど急な坂を歩きますのでご了承ください。
※服装は自由ですが、トンネル内は足元が悪いため、歩きやすい服装をお勧めいたします。
※DMZは厳戒体制にあり、南北の情勢によりツアー内容が変更されることもありますので予めご了承ください。
※交通事情により所要時間に若干のずれが生じる場合もあります。
※天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
■日程
8:00 ホテル
9:15 臨津閣観光地
10:20 DMZ映像館と展示館
10:15  第三トンネル
11:00 都羅展望台
11:15 都羅山駅
12:30 高麗人参センター&アメジスト工場
14:30 ホテル

★ご予約はコチラ↓↓★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。