SSブログ

ビッグ ホステル シドニー [オーストラリア情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
オーストラリアシドニーのビッグ ホステル シドニーを紹介します!
12899810654ce38c89a9db3.jpg
セントラル駅の東側で、歩いて5分ぐらいの場所にあるビッグ・ホステル・シドニー。
お部屋は女性のみのドミトリー8人部屋。ベッドの間に棚とハンガーかけがある。
個人のロッカーもある。ロッカーはA4サイズのパソコンも入る大きさ。
南京錠はついていないので準備しておく事。バス・トイレは共同。
バスルームはきれいで、お湯もしっかり出る。部屋も広め。スーツケースを全開にできるのが嬉しい。
ホテルの前の看板が目印。ビッグ・ホステル・シドニーホテルのドアは角地にある。
部屋からは線路と道路が見える。騒音が気になる人にはおすすめできない。


情報ノートはコチラ⇒ビッグ ホステル シドニー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。