SSブログ

マリアナ・禁断の島ツアー [サイパン情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
サイパンのマリアナ・禁断の島ツアーを紹介します!

170x170_12905895834cecd58f99939.jpg

マリアナ・リゾート&スパホテル内で申し込める禁断の島トレッキングツアー。
ツアーを申し込んだら、迎えの車が来て、マリアナ・リゾート&スパホテルにあるオフィスでツアー代金を支払う。
そして、ザックを借りていよいよツアーの出発。
4WDで東海岸まで行き車を下り、ジャングルを分け入って進むと、視界が開け禁断の島が見えてくる。
途中、暗い洞窟内に入って進んでいくと、天然のプール(クールプール)がある。
窟を出て禁断の島の間近まで行く。
日によっては、波が高くて泳げなかい場合もあるとか。
しかし、雄大な自然を堪能できるのも魅力的。
そして、マリアナ・リゾートビーチに戻り、BBQランチ。ランチの後は、マリアナ・リゾートビーチでスノーケリング出来る。
このビーチは、海岸までサンゴがあるので魚がたくさん居る。
魚の餌もくれたので、魚を間近で見ることができる。


情報ノートはコチラ⇒マリアナ・禁断の島ツアー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。