SSブログ

ラウンドツーバー&グリル [サイパン情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
サイパンのラウンドツーバー&グリルを紹介します!

170x170_12694046964ba994188e7c2.jpg


ガラパンにあるレストラン「ラウンドツーバー&グリル」は、お店の雰囲気はものすごく怪しい老舗のお店。
何でも1978年にオープンしたとかで、約30年以上の歴史をもつ。
ガイドブックのおすすめによく出てくる裏メニューのモンスターバーガー。
裏メニューと言っても、普通にメニューに載ってるが・・・。
モンスターバーガーは、ベーコンチーズバーガーとの目玉焼きがついてるかどうかだけの違いらしい。
周辺は住宅地なので、穴場なスポット。
ビリヤードやダーツのトーナメントも開催する日もあるとかで、是非、地元民に交じって参加してみては。

情報ノートはコチラ⇒ラウンドツーバー&グリル
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。