SSブログ

Market O レストラン・カフェ(狎鴎亭店) [韓国グルメ]

1785645645.jpg 
お土産で大人気のMarket Oの素敵なレストラン・カフェ
今やお土産で大人気のお菓子・オリオン製菓のMarket Oですが、狎鴎亭(アックジョン)エリアにレストラン・カフェがあるのはご存知でしょうか?地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅と新沙(シンサ)駅の中間の大通り沿いに位置します。店内に入ると入口にはカウンターがあり、手作りブラウニーやMarket Oシリーズのお菓子がずらりと並びます。「Market Oレストラン・カフェ(狎鴎亭店)」は、1階がカフェ、2階がレストランとなっていてそれぞれメニューが違います。1階のカフェは入口カウンターで注文し、お好きな席についてゆったり出来る空間です。メニューは、多様な軽食やコーヒーなどがあり、特にオススメはその日に作るホームメイドのブラウニーです。2階レストランは、お食事が出来、チャン・グンソク氏お気に入りのメニューもあるそうです。その他にも、タイ、韓食、イタリアンなどをフュージョンさせたメニューがたくさん揃います。そのどれもが、美味しくて健康をモットーにしたウェルビン素材のものばかりです。美味しく食べた後は、1階でお茶するのも良し、Market Oシリーズのお菓子を買って帰るのも良しです。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。