SSブログ

バービーデパート [中国情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^

バービーデパート.jpg

新天地を北に上り准海中路という道(上海の表参道的な都会)に出て西側へ進んでいったところにある「バービーデパート」。5階くらいまであって、全部バービー関連商品が売られてるビル。上海では、そこまで人気なのか、すごい。ピンクの怪しげなエスカレーターに身をまかせると、予想通りのピンクが目に飛び込んでくる。すごい!見るもの全部バービー!全部本物!本物のバービー人形はもちろん、大人も子供も着られる服なんかがたくさん売られてる。お姫様を夢見る少女のコーナー。バービー、スタイル良すぎでりかちゃんにも程遠い。あなたもバービーになれる!のコーナーまでも。他にも、レジの台がめっちゃ可愛いとか。バービーのマネキンは、すごくケバく、もっとさわやかなイメージなんだが違う感じ。どこもかしこもバービーだらけ。トイレまで可愛いのだが、すごい鏡見にくい。10年以上前に集めてた方も多いはず、復刻版シリーズも売られているそう。しかも、すごい種類増え、こんなかわいいパッケージの無かった!と思うものばかり。また、バービーファッションショーは、顔も色んなのがあり、民族衣装コレクションみたいで可愛い。螺旋階段で移動すると、バービーカフェなるものも。中国のわりに、結構ぬかりなくバービーっぽくしてある。

情報ノートはコチラ!⇒バービーデパート

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
 
尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。