SSブログ

滴水洞 [中国情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
上海にある滴水洞をご紹介します♪

dong.jpg 

上海の花園酒店からすぐ近くに湖南料理のおいしいお店があるとのことで、在住の知り合いに連れて行ってもらいました。結構な有名店なようで、日本人も複数、欧米人がとっても多くて中国ではないような感じがしました。昼間にこのお店の前を通っていたのですが、まさかこんなに人気店とは思えないような場所にありました。

初めて食べた湖南料理、辛いと聞いていましたが、これならいけます。病み付きになる味でした。ビールとちょっぴり辛い豚肉が、最高にあいます!!

 

情報ノートはコチラ⇒滴水洞

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。