SSブログ

トラべるブック(韓国明洞版-無料ダウンロード) [その他]

トラべるブック(韓国明洞版-無料ダウンロード)43546543213.jpg http://www.utravelnote.com/guidebook/ ユートラベルノート内にある情報を毎回一つのエリアに絞り厳選した情報をミニガイドブックにしました。誰でも気軽にダウンロード印刷が出来、簡単に持ち歩けるミニガイドブックです。また、ミニガイドブックだけでなく無料クーポンも付いて使えるお得なトラべるブックです! Q1.トラべるブックは本当に無料ですか?本トラベルブックは、ユートラベルノートのサイトで旅行者達のために役立つような旅行ミニガイドブックを作り、無料でダウンロードして簡単に印刷する事が出来るpdf形式で制作されました。Q2.トラべるブックのファイルを友達に送っても良いですか?勿論です!たくさんの方と共有してお使い下さいませ。幅広く教えるだけトラべるブックの便利さや良さを知る事が出来ます。Q3.トラべるブックファイルをクリックしても反応しません。本トラべるブックをご使用の際は、Adobe Readerをインストールして下さい。Q4.トラべるブック、次の地域はいつ頃でますか?ソウル地域を主に、約2ヶ月~3ヶ月ず新しい地域のトラべるブックを予定しております。また、釜山や香港などのトラべるブックもお届け予定ですので、ご期待下さいませ。また、会員登録頂きますと、トラべるブックの更新情報をメールマガジンでお届け致します。Q5.クーポンはどうやって使ったら良いのでしょうか?本トラべるブックのクーポンは、使用したいお店のクーポンを切り取ってお使い頂けます。 以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。