SSブログ

NANTA(ナンタ)弘大公演 [韓国公演・ディナーショー・チケット]

17065451321.jpg 
韓国公演の代名詞「NANTA(ナンタ)」が若者の街弘大にやってきた!!
NANTA2011428日弘大専用劇場にて開演!
ノンバーバル・ミュージカルとして老若男女問わず、誰もが楽しむことができる大ヒットの「NANTA」専用劇場がついに若者の街弘大にもやってきました!「NANTA」は厨房を舞台に展開するコミカルなストーリーに、韓国伝統雅楽「サムルノリ」をベースとしたリズムパフォーマンスが合わさったミュージカルです。
■「NANTA」とは?
NANTA」の意味は、日本語で「乱打」で、名の通り、厨房にある様々な道具をとにかく叩いて叩いて叩きまくります!周辺の道具を楽器にしちゃうから、とっても不思議!心に響くリズム、喜劇の仕上げに待つ最高のラストが観客に驚きと感動を与えます。
■ストーリー
とあるホテルの厨房が舞台、それぞれ個性強いコック4人と支配人が登場。ある日、突然入った結婚式の料理の注文に、メンバーが大慌てで料理に取りかかるという流れ。 さぁ「NANTA」を見たことがない方は、観客席から一度このビートを実際に体感してみてください。笑いとリズムの乱打に一度ハマったら抜け出せませんよ! 
以上トラベルノトがおえしました。
、ユトラベルノトでは随時国情報募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。