SSブログ

スパ宮 [韓国スパ・エステ・マッサージ]

12998268694d79c8b57f7e6.jpg

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ソウルの中心でありショッピングの中心である明洞(ミョンドン)に位置する「スパ宮 」は、旅行の疲れは勿論、都会のストレスを取り除いてくれるエステショップです。地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から徒歩1分の距離に位置し、2011年に建てられたばかりの綺麗な建物内にあります。癒しの空間が広がる入口から入ると、ストレスフリーのインテリアや香りで包まれます。施設内は、ベットが4台のマッサージ室、スパがついたVIP室、更衣室、シャワー室、座浴室があります。メニューは、明洞では中々見つけられないスパがついたメニュー、各国の特徴をトリートメントメニュー、韓国伝統マッサージ、スパ宮 だけのオリジナルメニュー等、とても充実しています。特に、世界でも貴重な石を使ったストーンマッサージは、アロマオイルと一緒に使用するので身体の芯から癒されます。また、この石は、全羅道(チョンラド)でしか取れない貴重なもので韓国内でも使用しているお店はそうないそうです。他にも、時間の無い方にお勧めなのが60分の休メニューで、短時間で頭から足までの全身トリートメントを受ける事が出来ます。「スパ宮 」の同じ建物内には、明洞エリアの宿泊施設の中でも人気高いナナレジデンス や、美味しい香りを漂わせるパン屋等も入っています。旅行最後の日や帰国前に疲れを取りたい方は、是非「スパ宮 」だけの癒しマッサージを体験して見て下さい。

以上ユートラベルノート がお伝えしました。

尚、ユートラベルノート では随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。