SSブログ

モナリザ歯科 [韓国エステ情報]

170x170_12813293384c5f88ba7b3e7.jpg 
治療室は全て個室!!数多くの賞を受賞し芸能人も通う有名な歯医者さん蚕室(チャムシル)にある「モナリザ歯科」は、美人な院長先生を始め腕のある先生達が揃うソウルでも名高い歯医者さんです。蚕室駅からすぐの場所に位置し、蚕室ロッテワールドやロッテホテルも目の前と言う、遊び帰りやショッピング帰りに気軽に寄れちゃうロケーションです。院長先生であるシン・ギョンミン先生は、12年程前に、モナリザのような笑顔でいつもいてほしいと言う思いで「モナリザ歯科」と名付け歯医者を開業しました。院長先生が歯医者さんになったきっかけは、小さい頃、怪我をした時にとっても優しくしてくれたお医者さんや看護婦さんに感動し、自分も誰かの手助け出来るような仕事をしたいと歯科の勉強を始めたそうです。歯科の勉強をしながら技術を磨き、今ではソウルでも名のある院長先生になりその実力は韓国スター達の間でも有名です。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。