SSブログ

麻浦汗蒸幕 [韓国スパ・エステ・マッサージ]

mapposteam.jpg 
サウナやマッサージ等の付帯施設もしっかりと充実した24時間営業の麻浦汗蒸幕
汗蒸幕(ハンジュンマク)は韓国の伝統式サウナで、高温の中に入り短時間だけでも一気に大量の汗をかくので、老廃物がすっきりと排出できる特徴があります。そんな汗蒸幕は、韓国国民達にとって健康法であり美容法でもあります。最近では、海外からの旅行者の方にも多くの関心を集めています。また、一口に汗蒸幕と言っても体験できる場所は、専門店や銭湯内と様々です。 麻浦汗蒸幕は、汗蒸幕だけでなくアカスリやキュウリパックの基本コースは勿論、スポーツマッサージや経路マッサージ等の付帯施設がとっても充実しています。しかも、24時間営業なので時間に関係なくゆっくりと旅の疲れを癒す事が出来ます。地下1階に位置する麻浦汗蒸幕は、約8年前にオープンしたそうで館内は、どこよりも奇麗な施設です。受付で、タオルやチムヂル服を受け取ったら男女別の更衣室へ着替えましょう。更衣室内は、ロッカー、化粧台、化粧室、売店、お風呂場、マッサージ室、ヨモギ室があります。奥には、共同室へと繋がるドアがあり中へ入ると共同エリアのチムジルバンへと行く事が出来ます。共同エリアでは、テレビやサウナ、PCルーム、睡眠、食堂がありカップルやご夫婦、ご家族でも楽しめる空間となっています。サウナは、アイス室、塩室、黄土室、松炭室、洞窟室とあり各部屋によって効果が違います。汗蒸幕は、入口前にある麻布をかぶり入浴します。ドーム内に砂時計がありますので、時間に気をつけながら入浴しましょう。また、麻浦汗蒸幕のもう一つの特徴であるマッサージは、マッサージ歴約40年と言う達人が教え込んだ腕の揃ったスタッフ達が疲れをさっと取ってくれます。それも、ここ麻浦汗蒸幕の院長さんは、明洞で有名なマッサージエステ店「ベラスキンケア」の院長さんでもあるんです。院長先生の手にかかれば、痛い所も疲労が溜まった所も一気に解消されます。また、イケメンの助手達も院長先生に負けないくらいの腕前だとか。日本語案内できる方もいるそうなので、安心して過ごせます。汗蒸幕で健康になり、アカスリやキュウリパックで更に美しくなり、マッサージで披露をさっと吹き飛ばすなら、麻浦汗蒸幕へ是非いらして下さい。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。