SSブログ

spring strings [韓国買い物情報]

sprinngstrings.jpg 
デザイナーが直接手がけ自ら経営するお洒落なメガネアクセサリー専門店
韓国はメガネも安く可愛いデザインもたくさんあり、日本からの旅行者の方が買って帰る商品のベスト3に入ります。勿論、韓国の方達にも一番身近なアクセサリーで街を歩けば、お洒落なメガネをかけた人を沢山見かけます。様々なお洒落メガネが出る一方、最近ではメガネのアクセサリーが話題を呼んでいます。高級でお洒落なお店が並ぶ新沙(シンサ)洞に位置する「spring strings」は、韓国国内でも初のメガネアクセサリー専門店です。オーナでありデザイナーのシンさんが、直接デザインし手がけているので、全てオリジナルのメガネウェアーです。元々、インターネットやデパートを通じて販売していたのですが、もっと多くの方にメガネアクセサリーの素敵さを知ってもらうために2009年に新しくお店を構えました。小さな店内に飾られたメガネアクセアリーは、どれも魅力的でメガネファンの心を奪います。それも、メガネをかけて過ごす時よりも、外した時のメガネをずっとお洒落にしてくれるアクセサリーばかりなんです。中でも、メガネアクセサリーが、ブレスレットやブローチ、携帯のストラップに変身するユニークな商品が人気です。また、パーツ毎に販売していたり、オーダーメイドで自分だけのオリジナルも作ってもらえます。そんなお洒落なアクセサリーは、韓国スター達の間でもとても人気があり、プライベートでも使用している方もいるそうです。今までになかった新感覚のお洒落なメガネアクセサリーを、あなたも是非、身に着けてみませんか? 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。