SSブログ

プサンインモーテル [韓国釜山ホテル]

pusaninnmotel.jpg 
釜山駅から徒歩1分の快適なモーテル!
快適で安いホテルをお探しのあなた、プサンインモーテルはいかがでしょうか?釜山市内の移動に便利で、ホテルまでも地下鉄1号線釜山駅から徒歩1分という最適な立地条件の格安ホテルです。釜山市内の旅行の際にも」は、南浦洞(ナンポドン)や西面(ソミョン)のちょうど真ん中に位置しているので、交通便利です。プサンインモーテルを経営するご主人は、日本語が出来るので近所の美味しいお店や、旅行情報なども気軽に日本語で教えてくれます。ルームタイプは、ダブルとオンドルの2種類あり全室25室になります。各室、綺麗で、小さくてもシャンプー、リンス、ドライヤー、歯ブラシ、石鹸、くしなど基本的は備品は全て揃っています。また、浴室は浴槽がある部屋とない部屋がありますので、ある部屋をご希望の方はあらかじめフロントにご相談下さい。その他、5階には約20名程、宿泊出来る大ルームもあります。プサンインモーテルだけのサービスは日本からのお客様に限り、フロントにて無料で国際電話が掛けられます。フロントにあるパソコンも、24時間無料で使用可能ですのでお気軽にご使用下さい。また、各室にもLANケーブルが設置されているので、ノートパソコンをお持ちであれば、いつでも無料でインターネットができます。ホテルの屋上には、洗濯機があり、宿泊者は無料で使用する事が出来ます。釜山にご旅行の方は是非、サービスも施設も快適なプサンインモーテルにご宿泊下さい。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。