SSブログ

CUERO [韓国買い物情報]

cuero.jpg 
革専門店での長年の経験を持つ社長と約40年革製品を作り続けた達人がいます!!寒い冬でもおしゃれに適用できる革ジャケットやコート、一枚でも持っておきたいものですよね。最近、韓国でも街中を歩く人々も革のジャケットやコートを、男性、女性、年齢関係なく上手く着こなしているのをよく見かけます。それも、ここ韓国は、最高級の革製品が安く手にする事が出来るからなのでしょうか。そんな中、多くの革製品のお店が集まる梨泰院(イテウォン)に、2009年の5月にまた新たに革専門店CUEROと言うお店が誕生しました。CUEROの社長さんは、梨泰院で最も有名な皮製品のお店「NORTH BEACH」で何年も勤めた後、日本に行き修行をしたという素晴らしい経歴を持っているお方なんです。そんな社長さんが営むCUERO、自分だけのスタイルをコンセプトに、素敵なデザインの革製品を販売しています。得にオーダーメードには自信があり、開店当初から海外からの旅行者にも多くの指示を受けています。商品の多くは、毛皮やジャケット、コートが並び、中にはクロコダイル皮のカバンや靴、ベルトもあります。また、店内と少し離れた場所には小さな工場があり、そこでは34人の達人達が手で一つ一つ作っています。その中でも、約40年革製品を作り続けている一流職人キム・シンエイさんは、韓国を始め日本、アメリカのタイム誌までにも取り上げられた有名な達人なんです。オーダーメードで使用される革の原料も、主にイタリア輸入されたものを使用し、作成日も23日という速さで完成させるそうです。なので、旅行初日に注文すれば、帰国時には受け取って帰る事ができます。勿論、日本や各宿泊施設までも送料無料で配達してくれ、アフターケアも23年経ったものでも、状態によっては受付してくれるそうです。革ジャケット、今年は絶対手にしよう!!と言う方は、長年の経歴を持つ社長を始め多くの達人がいるCUEROに、是非、一度お立ち寄りさいね。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。