SSブログ

ヴェニキアプレミア松島メトロホテル(仁川) [韓国仁川ホテル]

songdometro.jpg 
仁川大橋がすぐ目の前の「松島(ソンド)国際都市」は、全世界のビジネスを導く韓国の新たな都市です。そんな松島国際都市の中心に位置する、ビジネスと休息を調和させた空間をテーマにしたホテルがあります。「ヴェニキアプレミア松島メトロホテル」は、文化観光部が後援している、ヴェニキア(Best Night in Korea)ブランドのプレミア級1号のホテルです。2009年の8月にオープンし、周辺のホテルよりも最高の眺めを一室一室に持っている素敵なホテルです。一方は、仁川広域市中区永宗島と仁川広域市松島都市を結ぶ仁川大橋が一望出来、一方は、西海(ソヘ)と呼ばれる、中国大陸と朝鮮半島の間にある海が見渡せます。客室は掲241室の、スタンダード・デラックス・スイートの3タイプで、スタンダードとデラックスにはダブル・ツイン・オンドルにそれぞれ分かれています。また、スイーツはパルロルとロイヤルの2タイプで、シンプルだけど高級感溢れるデザインのインテリアと、素敵な眺めのお部屋です。松島市がビジネス都市なため、ビジネスのための設備も充実しています。6階に位置するビジネスセンターは、インターネットは勿論、様々なサービスを提供しています。西海の海が目の前で眺められる会議室をはじめ、フィットネスクラブ、ビジネスセンター、コインランドリー、レストラン等が完備されています。そして、目の前で開催される花火大会をゆったりとご覧になれるテラスや、西海を風にあたりながら過ごせるテラスも準備される予定です。また、周辺環境は免税店やショッピングモールや松島コンベンシア等が次々と建設中で、2009年中には完成予定とのこと。「ヴェニキアプレミア松島メトロホテル」のすぐ目の前には、仁川地下鉄1号線仁川大学入口駅があり、空港からもすぐに来られます。その他にも、徒歩1分の距離には、癒される公園があり、ビジネス後の休息にピッタリです。「ヴェニキアプレミア松島メトロホテル」は、室内もサービスも、まるで我が家に居るかのようなリラックスした空間を与えてくれます。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。