SSブログ

ベストウェスタンプレミア松島パークホテル(仁川) [韓国仁川ホテル]

songdohotel.jpg  
西海(ソヘ)を目の前にした「松島国際都市」は、ビジネス都市として数々の施設が建設中です。その中でも、注目されているのは高級ホテルです。世界各国から、ビジネスでやって来るお客様方のためにビジネス設備が整ったホテルが次々誕生しています。その中の一つでもある、「ベストウェスタンプレミア松島パークホテル」は、仁川大橋から15分、ソウルから40分の距離で位置します。周辺の交通環境も、仁川地下鉄と、空港までのバス等としっかりしています。客室は、プレミア・レディース・エグゼブティブ・スイートの4タイプで計300室があり、スイーツが22室という大きさです。中でも、レディースフロアーは仁川にあるホテルでは唯一の客室です。その階は、全て女性専用となり、勿論、ダブル・ツイン・デラックスダブルとお部屋のタイプも豊富です。スイートは、ジュニアスイートからプレジデンタルスイートまであり、ジュニアスイートに限っては16室あります。また、ビジネスセンターは勿論、フィットネスセンター、サウナ、バー&レストラン、ビュッフェ等が完備されています。全客室には、超高速インターネットが無料で使用できたり、と嬉しいサービスもあります。インテリアは、どれもシンプルでリラックスできる色で統一され、大きな窓越から見える仁川大橋や、松島都市は、夜景も含め絶景です。その他にも、「ベストウェスタンプレミア松島パークホテル」の周囲環境は、松島テーマパーク・仁川大橋・TomorrowCity・東北アジアトレードタワーがすぐ目の前です。また、19階に位置するビュフェレストランは、国内最高水準の展望で、ホテル全体が「松島国際都市ラウンジ」とも言えるでしょう。ビジネス都市にある高級ホテルなので、仕事の疲れや休息時間をとりたいときに是非、お泊りください。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。