SSブログ

おみやげ天国(ソウル) [韓国買い物情報]

omiheaven.jpg 
韓国旅行の最終日にすることといえばお土産ショッピング!韓国海苔、キムチ、チョコレート、高麗人参、はたまたBBクリームなど・・・お土産の種類はたくさんありますが、ありすぎて迷っちゃう!という人も多いはず。限られた時間内で出来るだけ能率よく見て周りたいですよね!そんな方にここ、明洞の世宗ホテルのちょうど裏側にあるお土産屋さん、おみやげ天国を紹介します。おみやげ天国は20094月にオープンしたお店で、なんとオープンしてたった2ヶ月で韓国のKBSで放送されたという話題のお店なんですよ。お店の看板は目に鮮やかなエメラルドグリーン、店内はピンクで統一され、明るく可愛い雰囲気です。また、和風なインテリアがあるのは、もともと建物自体居酒屋だったのをお土産店にしたからなんだとか。飲食店を改造したとあって、他のお土産店と比べ空間が広く、おしゃれな感じがします。清潔で広い店内には商品がきちんと見やすく整頓されている上、座ったり荷物を置く場所も十分にあるので楽にお土産選びができます。 
以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。