SSブログ

仁川ゲストハウス(仁川) [韓国仁川ホテル]

仁川ゲストハウス(仁川)incheguesthouse.jpg 「インチョンゲストハウス」は、仁川際空港から 、車で3分程の空港 ビジネス センタ 位置して います。空港からすぐ近くにあり、く、潔なお部屋をご用意致しております。お部屋はシングル、ダブル、ツイン、トリプル、ファミリの5つタイプがあり人に合わせて選ぶことが出ます。部屋からは、海と山、インチョンの美しい夜景が 一望できのもポイント! ご旅行なさる外の方からの光客の皆のために、さまざまな旅の情報と韓 喫して頂けるいろいろな情報もご用意させていただいております。インチョン空港までの無料送迎サビスがありましてとても便利なゲストハウスです。空港まで10分ですので、トランジットでのご利用にも最適です。 以上ユトラベルノトがおえしました。
http://www.utravelnote.com/
、ユトラベルノトでは時、韓情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。