SSブログ

「コーヒープリンス1号店」ロケ地半日ツアー(午後) [韓国ドラマ映画ロケ地ツアー]

170x170_1231745618496af259cb.jpg
3月9日(月曜日)
今現在、ソウル 3.4度、釜山 8.9度、済州 7.9度
100円 => 1,594.84ウォン
3月9日三と九でサンキューの日なんて、語呂合わせは楽しいですね^^

今日はDVD発売中の人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地ツアーをご紹介します。

男装演技で話題となった「宮」のヒロインであるユン・ウネ(ウンチャン役)、゛ダンディボーイ″というあだ名が付けられるほど新たな魅力を見せたコン・ユ(ハンギョル役)、低めのいい響きの声で聞くだけでうっとりさせようなイ・ソンギュン(ハンソン役)。コーヒーショップを舞台にしてコーヒーの香りと共に爽やかでいとおしい若者の恋物語りで、2007年の夏、多くの視聴者を魅了した「コーヒープリンス1号店」。一見軽く見えても決して軽くではない、のんびりしていて気ままに見えても、胸に熱い思いを抱いて夢を追いかけていく若者達の様々な生き方が垣間見え、元気をもらえるドラマがまさに「コーヒープリンス1号店」でしょう。ソウルツアーがご案内するロケ地と共に恋心をくすぐる「コピプリ」の世界にどっぷり浸かってみてはいかがでしょう。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。