SSブログ

ノリカハウス [韓国ソウルホテル]

170x170_120721027147f4911f1d7c6_norika.jpg
3月3日(火曜日)
今現在、ソウル 0.8度、釜山 4.8度、済州 4.8度
100円 => 1,614.69ウォン
日本では、雛祭りですね!

今日は日本と韓国の国際結婚カップルが営むゲストハウスをご紹介します。

日韓夫婦が営むノリカハウスは、2005年11月にオープンしたゲストハウスです。言葉に困ることなく、女性でも安心して宿泊できるゲストハウスですよ。
最寄り駅は1・4号線ソウル駅。駅からは徒歩約10分です。駅の裏側辺りに位置しています。駅周辺には大型ディスカウントストア「ロッテマート」があり、また徒歩圏内には南大門市場、南山があります!
こちらは高層マンションの8階10階をゲストハウスとして運営しています。客室はドミトリー、シングル・ツイン兼用、ツイン・トリプル兼用、オンドルの4 タイプ。トイレ・シャワーは共同で各階に1つです。また10階のリビングはオーナーとの会話を楽しんだり、お客様同士で情報交換出来ますような、和やかな雰囲気の空間になっています。そして、朝食が無料!もちろん奥様の手料理です!7種類の手作りお粥が日替わりで楽しめますよ。また、全室禁煙となっており、セキュリティ上、男性のみの宿泊はできないことになっています。
インテリアや設備、その他細かい部分まで、オーナー夫婦の温もりが感じられるアットホームなゲストハウスです。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。