SSブログ

Rans home(韓国伝統文化体験ツアー) [韓国文化体験]

170x170_122394655748f3f13d07f87.jpg
2月23日(月曜日)
今現在、ソウル 0.4度、釜山 8.1度、済州 7.9度
100円 => 1,605.54ウォン
今回は韓国を深く正しく理解したい方のための文化体験ツアーをご紹介します。

<ranshomeからのメッセージ >
こんにちは!
私は旅行業界 に 勤めている間 に外国人が 韓国を訪問 したとき経験できる体験文化が少ないことに気がつきました。
それで平凡な韓国の一般家庭で特別な経験ができる場所を オープン しました。
一般家庭の暮らしを見て民俗 衣装を着てお茶の点て方をならいます。
おばあさんの手作りのおいしいキムチを作り、ははのあたたかい心がたっぷりしみこんでいる食事を食べて見ることこそ,外国人が韓国をもっと近く感 じるよい機会になると思います。
韓国を深く正しく理解 したい方のため RANSHOME ではそのような体験ができる準備を整えておきました。
どうぞ 安らぎのある有益な旅になりますように・・・・・・・・
<以上ranshomeからのメッセージでした。 >

http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。